◆開催月日 2026年 6月13日(土)
◆会場 彦根市 「きたや」
◆参加者 10名 (恩師1名・工業化学科卒業生1名含)
◆内容 クラス会
工学部学友会総会に合わせクラス会を開催しています.
今回総会には4名,夕方からのクラス会には,ご多用の中,恩師である安田先生にご出席をいただき,参加者10名で開くことができました.
もう2年経ったの?!という言葉と同時にクラス会の準備がバタバタと始まりました.今回は葉書とともに案内状管理アプリを活用して出欠してらうことを試みてみました.利用してくれた方からは好評でした.今回はまだ葉書の方が多かったですが,次回からはこのアプリを活用してもらえそうです.
クラス会はいつものように和やかで温かな雰囲気の中すすんでいき,会ごとに増える話題はやはり体の不調について.数値が高いだの,老眼だの様々な不調ネタを肴にアルコールがどんどん進み,なんだかんだ言いながらもこうやってここに参加できることが幸せなことだと毎回実感します.
前回より参加者は減りましたが,2年に一度開催しているので,今年は行ってみようかな?今回は行けそうにないな・・・とみなさんが入れ替わりながら,たくさんの人が気楽に参加できる,長く続けられる会になればと願っています.
期限内に返信いただけなかったみなさん,今からでもご返信ください!
参加いただいた皆さん,楽しいお話をありがとうございました!
幹事のHさん,時間のない中,手際よく準備を進めてもらいありがとうございました!
そして今回参加できなかった皆さん,2年後ぜひお待ちしています!
幹事Y

















