2026

6

17

H8年家政部食物学科卒 クラス会報告

◆開催月日  2026年(令和8年)6月13日(土)

◆会場  彦根 鮨割烹「銀水」

◆参加者   5人(うち恩師 1人)

◆内容   懇親会

 卒業以来、毎年開催している(コロナ渦を除く)コスモス会を今年は、湖風会設立20周年記念式典と同じ日に開催し、湖風夏祭のキャンパスツアーに参加後、銀水にて食事会を行いました。参加人数が5名と少ない会でしたが、参加者の話を互いにじっくり聞くことができ、また恩師大辻先生の今もなお趣味や習い事にチャレンジされているお話に、私たちもまだまだこれから色々なことに挑戦できると元気をいただきました。

 来年の開催を約束してお開きといたしました。