2011/5/7(土) 13:45 ~ 16:00 (大学サテライト・プラザ彦根)
出席者 18名 委任状 5名 計 23名
・「湖風会」通常総会開催について
・平成22年度活動報告及び期末決算報告
・平成23年度本部並びに各活動委員会活動計画の素案発表
・その他
2011/5/7(土) 13:45 ~ 16:00 (大学サテライト・プラザ彦根)
出席者 18名 委任状 5名 計 23名
・「湖風会」通常総会開催について
・平成22年度活動報告及び期末決算報告
・平成23年度本部並びに各活動委員会活動計画の素案発表
・その他
2011/3/26 (土) 13:00~ 彦根勤労福祉会館
出席者 14名 委任状 9名 計 23名
・「湖風会」『同窓会館』建設計画 整備試案の件
・平成22年度 活動計画、及び期末決算 事業活動助成金の精算作成
・平成23年度 活動計画の提出
・前年度からの運営活動計画の継続推進について
2011/1/29 (土) 13:00~ 大学サテライト・プラザ彦根
出席者 14名 委任状 7名 計 21名
・仮称「同窓会館」建設計画 整備試案の件
・事業支援委員会関係の活動について
・「会員名簿」データの運用提供について
2010/11/27 (土) 13:00~ 彦根勤労福祉会館
出席者 17名 委任状 7名 計 24名
・「湖風会」同窓会館 建設事業の再検討と実施決定について
・事業支援委員会関係の活動について
2010/9/25 (土) 13:00~ 彦根勤労福祉会館
出席者 14名 委任状 10名 計 24名
・「会員名簿」整備再編作業の件
・「湖風会」仮称 同窓会館 建設の件
・就職活動の支援体制について
2010/7/10 (土) 13:00~ 彦根勤労福祉会館
出席者 17名 委任状 8名 計 25名
・支部活動助成金の申請交付の件
・「湖風会」ホームページ開設
・「会員名簿」データの運用提供について
2010/5/8 (土) 13:00~ 彦根勤労福祉会館
出席者 15名 委任状 8名 計 23名
・「湖風会」本部役員会 役員メンバー新任について
・財政一本化 単位同窓会 保有資産の払い込みについて
・財政一本化後の「湖風会」運営組織、および支部活動助成金の交付申請組織単位同窓会区分について
・「湖風会」地域支部・学部支部活動助成金のH.22年度 予算申請審査の件
・2009年度期末、並びに2010年度の跨る会計関係事項について
・「湖風会」会則 改定箇所について
・「会員名簿」データの運用提供と利用サービスの可否について
2010/2/13 大学サテライトプラザ彦根
出席者 17名 委任状 5名 計 22名 ・「湖風会」財政一本化後の組織運営形態の確認について・「湖風会」地域支部・学部支部、並びに単位同窓会へ の新年度活動財政助成(案)の施行方法の確認・2009年度期末、並びに2010年度の跨る会計関係事項について・「湖風会」会則 改定箇所について
2009/11/14 大学サテライト・プラザ彦根
出席者 14名 委任状 8名 計 22名・H.P.開設 設定状況について・新年度(H.22.4入学)新入生の「同窓会費」納入案内について・ 来春 県立大学卒業生への卒業記念品の選定の件・2009年7月25日開催[通常総会]開催 会計報告・運営プロジェクト 検討答申事項の具体化につい て・今年度「湖風会報」の発刊について