同好会助成金交付要領

会員によるクラス会、ゼミ・クラブサークルOBOG会、同好会(以下「会」という)活動への助成金の交付について、次の要領により取り扱うものとする。

助成の対象

第1条

会は、次の要件を充たすこと。

  1. 構成メンバー: 湖風会の正会員もしくは準会員(卒業年度の2月1日を迎えた者に限る)であり、合計10名以上で構成されていること。
  2. 目的・活動: 構成メンバーの親睦を図るとともに健全な活動を行うこと。

助成金申請・報告

第2条
  1. 指定の「クラス会、ゼミ・クラブサークルOBOG会、同好会活動助成金交付申請書」を会長宛て申請すること。
  2. 主な申請内容:
    1. 名称
    2. 目的
    3. 申請者氏名(卒業年、学部名、学科名、住所、電話番号)
    4. 活動内容
  3. 前項で申請した会の終了後に、実施報告書を会長宛てに提出すること。
  4. 主な報告内容:
    1. ホームページ掲載用報告記事
    2. 実施状況の写真
    3. 会の構成員全員の名簿(氏名、卒業年、学部名、学科名、住所)
    4. 会則、役員名簿等があれば提出する
      ※名簿や会則等については、会の開催により更新した後のものを提出すること
  5. 助成金申請は年度ごとに1回のみ受理し、前2項の申請・報告が本要領に合致していることを事務局で確認した後に、一万円を助成する。

要領の改正

第3条

この要領の改正は、役員会の議決をもって行うこととする。

付則
1. 本要領は、平成27年10月10日から施行する。

付則
1. 本要領は、平成28年4月1日から施行する。

付則
1. 本要領は、平成29年4月8日から施行する。

付則
1. 本要領は、令和7年4月1日から施行する。

このページの先頭へ